HiNativeミートアップ@Shanghaiへ参加

ごきげんよう~

今日はHiNativeミートアップ@Shanghaiに参加しました。

私は2012年頃からのLang-8ユーザーで、HiNativeの最初のユーザーでもあります。

ユーザー歴が長いというより、もはやファンです。

去年10月にユーザーインタビューとして東京本社にお邪魔をしましたが、社長さんにお会いできなくて、残念でした。

そして今週はミートアップのメールを見て、今回こそ行くぞと、早速申し込んで、今日に参加。

中国人ユーザー限定のオフ会で、参加者30人程度でした。

そして二次会は10人。

いろいろな話ができて、とても楽しかったです。

社長さんとも会話をたくさんして、大満足でした。

ずっとファンだった私が、直接に会社や開発の話を聞けて、もうそれ以上ありません。

これからもHiNativeがますます発展しますように。

 

ちなみに、結構飲んでました。